元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

ありがとう♪

2020年12月30日 | なな&トム☆

ナナッペマルさんでれすけさんおデビンさんだっちゅさん

みゆきんさん百子さんソフィーさんSHOUさんROUGEさん

当ブログにお越しい頂きありがとうございました。

ニャンズも仲良く一年過ごせました

僕のベッドなんだけど、おデブのお姉ちゃんが入って来るんだ。。。。

窮屈だ。。。。

私と言えば食べてばかり

クリスマスの

牡蠣小屋に行けないので(笑)

家で焼き牡蠣

気分は牡蠣小屋(笑)

膝を悪くしたので、リハビリを兼ねて時々近くの海岸をウォーキング

6月はカンピロバクター腸炎で入院したり、9月は姉が骨折で入院その間2ヶ月

母が来てお世話したり、コロナ禍で毎日びくびく

皆さん同じ思いでしょうが今年はコロナ禍で、本当にあっという間の一年でした。

来年は良い年を迎えたいですね

皆様よいお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2020-12-30 19:46:25
今年は大変な年越しになりましたね・・
早くコロナが終息して欲しいですね~

窮屈だと訴えているあの表情~~
むふふ~~たまりませんね~可愛すぎ~~(*´з`)

お家牡蠣小屋~最高~~です~
今年も大変な中、SNSでホッコリ~を頂きまして楽しく過ごせました~
良いお年をお迎えして来年もどうぞ宜しくお願いします~~(*´з`)

Unknown (だっちゅ)
2020-12-31 08:44:10
えっと、えっと、、トムちんもお姉ちゃんに負けず、劣らず・・・^^;

素敵なウォーキング場所ですね^^
お膝の痛みが早く治りなすように・・
お姉様もよくなられましたか^^

美味しい物を食べて、のんで、元気でいなくっちゃ~
今年もなかよくしてくださり、ありがとうございました。
楽しい年末年始をおすごしくださいませ^^
 (百子)
2020-12-31 22:34:02
良いお年を~♪
Unknown (ROUGE)
2021-01-01 17:00:11
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
取り急ぎご挨拶だけでご容赦を!
三が日以降にゆっくりお伺いしますね。
こんにちは (まめとこのはる)
2021-01-02 15:38:59
のり奴さん、あけましておめでとうございます!

トムくん、ななちゃん 元気そうでなによりです

昨年から週一出社のテレワークになり

猫さんたちとべったりです

お母様、お姉様 元気に過ごせますように。

のり奴さん 膝 良くなります様に。

今年もぼちぼちよろしくお願い致します ^ ^

今日もありがとう。


YouTubeちょこっとやってます
https://youtu.be/GPMZf6WiNNk
Unknown (ソフィー)
2021-01-06 09:41:54
今年もよろしくお願いします
去年はいろいろありましたが しっかりと乗り切ってこられたようですので きっと今年は良い年になるよ

にゃんずにとってもよい年になりますように!!

コメントを投稿