にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

朝のしあわせタイム。

2016-08-26 11:02:00 | ブクとピン
先々週からしばらくは、
部屋の片づけウィークに集中して、何度かウォーキングをお休みしたこともあったけど、
ブクピンには毎朝会いに行ってました。



たまにいつも待ってる場所より下までくだってきて、
私のことを待っていてくれることもあります。
(いや、nana*bataのことを・・・ではなく、明らかにごはんのことを・・・なんだろうけどね。苦笑)

まだまだベタ触りはさせてくれないブクだけど、
ごはん前だとガンガン撫でさせてくれます。



道路にこてんと横になって、甘えてくれます。

最近分かった嬉しいことは、私と猫おばさん(勝手命名)以外にも
この子たちのお世話をしてくれている人がいるということ。
お会いしたことはないので、どんな方かは分からないのだけれど、
私も猫おばさんもお互いにお互いがやっていると思っていて、
先日お会いしたときお礼を言われて、「いやいや私じゃないんですよー。」と。笑



ブクと



ピン。

どんどん仲良くなってきてます。
今朝は、ピンを初めて抱っこなでなで出来ました。
グルグル言ってくれてて嬉しかったです。
でもブクは、ごはん食べ終わると即、離れます。


食後はあんまり寄って来てくれません。
でも見送りはしてくれるんだよね~



ピンは遊んでくれます♪



紫陽花の季節が終わったので、葉っぱ皿→お皿に変わってます。

朝寝坊しないで起きられるのは、この子たちのお蔭です。
ありがとぅ。
雨が全く降らないのは、
農家さんには申し訳ないけど、nana*bata的には助かってます。



【きょうのぽつり】
有吉と夏目ちゃん違うのか・・・。ザンネン。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿