にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

ふぅ。。。

2016-08-15 08:51:00 | ひとりごと
毎日暑いですね。

部屋の模様替えをする為に
汗だくで片づけ片づけ片づけの毎日を送っております。

ウォーキング生活も継続。
8㌔減以来久しぶりに体重計に乗ったら2㌔減っ!

ここからはなるべく体重管理して、ぼちぼちやっていくつもり。

ウォーキングは毎日じゃなくてもいいかなと少し休んだりしてみてるけど、
やっぱり続けられるなら続けていこうかな・・・と思案中。



そんなところへきて、SMAPの解散の報道。

ああ。。。。。

本当の気持ち、
真実、
話してくれるときが来るのかな。

SMAPファンの方のブログを拝見したら
事務所が操作する情報は信じない・・・というようなことを書いていました。

ちゃんとしたファンでもないnana*bataなのですが、
脱力感がパないです。。。



今日もこちらは青空です。



【きょうのぽつり】
オリンピックあんまり見てない。ぼそっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2016-08-19 09:46:18
残暑お見舞い申し上げます~

その後痛みはどうですか??


8キロ減+2キロ減ってすごい!!

私毎日ワンダーコアやってるけど痩せるどころか体重増えてるし^^;

やっぱりウォーキングって効果大なのかな???

吉田選手の「銀メダルでごめんなさい」と
お母さんの「普通の子なんです。ただ金メダル3個持ってるだけで・・・・」に朝から泣いた~

おでぶにゃんこさん (nana*bata)
2016-08-21 10:28:58
そうか。
残暑お見舞い申し上げます♪
毎日暑いですね~

吉田選手のコメントは、涙を誘いましたね。
何も悪いことしてないのに謝るなんて、せつなかったですね。
昨日の男子400Mリレーも感動しました。
みんな素晴らしいです。

ワンダーコア、CM見る度、気になってます。笑
やっぱり食事とか完食とかも重要なのかな~
ラスト1キロがなかなか落ちないです・・・。

コメントを投稿