中田真秀(なかたまほ)のブログ

研究について、日常について、その他。

ODPGという謎の団体: OpenOffice.org日本語プロジェクトへの「支援」という謎(v)

2010-10-02 21:26:37 | 日記
さて、2010/9/14にODPGは成立した。
ところが、「関係者のコメント」を寄せた後、一切ODPG側からコンタクトはない。しかも同時期にインターンはやるとグッデイからはくる。ODPGはこのインターンを支持している(らしい)

ところが、ODPG側の説明は全くわからない。NTTコムウェアの小林さんは「まずは一年間の活動を通じて見ていきたいと思っていますので、来年度に入ってから何らかの結果が公開されるかと期待します。」

といってきた。おいおいインターンはいったいなんなんだ?

流石に失礼だと思って、

jaにも協力する、ならば普通なにがしか挨拶くらい、あっても
いいのではないですか。失礼ではありませんか。

とメールした。

ここらへんで、もうODPGは何がなんだかさっぱり分からなくなった。

* jaへの支援とはなにか。
* 一年待つのは構わない。ならばODPGとグッデイのインターン、どういう関係なの???

シリーズ一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿