できた〜〜〜!

2020-12-11 11:17:00 | うんちく・小ネタ
今年の発表会の記念映像。参加者全員に毎年自分で撮影、編集してお渡ししております。今年は27インチiMacからソフトまで一新、欲しかったマイクも新たに追加購入し、念願のBlu-ray Disc化して皆さんにお渡し出来る事になりました。想像していましたが、編集からBlu-rayに焼く流れはなかなか知らない事だらけで困難でした。壁にぶち当たるたびに、「楽しもう!」と自分に言い聞かせて出来たのが良かったかな。合奏4グループの映像が約8.5GB程で一枚焼くのに3時間かかるのには参ったけどなんとか27枚を数日かけてやり遂げました。といっても、ギターを弾きながらディスクにつきっきりで補充しただけですけど。この作業が終わると自分的には今年の発表会も全て終了したな、と思います。皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール確認 (金1830)
2020-12-19 08:54:39
きのう、ホームページの問い合わせフォームから送信しましたが、届いていますか。

コメントを投稿