長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

11月19日 こども祝福式

2023年11月19日 | 活動報告

11月19日(日)の礼拝においてこども祝福式が行われました。

加藤孔二牧師から少年ダビデが大男のゴリアトを倒すお話を聞きました。ダビデさんは神様がいつも一緒にいてくださることを信じたように、わたしたちも神様がいつも一緒にいてくれて守ってくださることを信じたいと思います。

こども祝福式では、出席した子どもの名前が呼ばれ、祝福の祈りをささげられた後、特別なプレゼントを受け取りました。

礼拝後には、教会学校イン川上の先生がゲームを行い、子どもも大人も一緒になって楽しんでいました。

神様がわたしたち一人ひとりの成長を守ってくださることを感謝し、プログラムのすべてを終えることができました。神様、いつも一緒にいてくださってありがとうございます。




教会からうれしいプレゼント


 
教会学校イン川上の先生達が楽しいゲームをして下さいました。こどもも大人も笑顔がいっぱい!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 マッケンジー宣教師... | トップ | 11月25日 金沢長町教会学校in... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事