長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

9月3日 夏の青年会修養会

2023年09月03日 | 活動報告

9月3日礼拝後、夏の青年会修養会が持たれました。
テーマは「キリスト者として日々歩んでいくとは?」。
コロナ禍以降、2019年以来の開催です。
感染対策のため、例年の修養会後の懇親会は見送りましたが、
加藤牧師より聖書からのメッセージを頂いた後、
時間をかけて、聖書を真ん中に、
ゆっくり、ゆったり、参加者全員で思いを重ねました。
4年ぶりのメンバーや、
今年の4月から加わったメンバーも参加してくれ、
長町の青年会らしく、話はあっちへ転がり、こっちで脱線し、
楽しくも充たされた時間となりました。

この時を与えてくださった主に感謝します。
主が私たち一人一人に撒いてくださった御言葉の種を、
主が御手をもって守り育んで下さいますように。



加藤牧師による聖書からのメッセージ(ローマの信徒への手紙 12章)



ディスカッションタイム。キリスト者のイメージを出し合いました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 教会半日修養会 | トップ | 特別伝道礼拝・講演会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事