長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

3月24日 2023年度第2回定期教会総会

2024年03月24日 | 活動報告

3月24日主日礼拝後、2023年度第2回定期教会総会が持たれ、
主の導きの下、
教会員は2024年度の教会の歩みに思いを重ねました。

コロナの感染拡大から新たな歩みを始めようとする今、
しかし、石川の地には新たな試練が与えられました。
私たちの教会の前にある道は決して平坦ではありません。

主が私たちの歩みを強めてくださいますように。

「わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、
と主は言われる。それは平和の計画であって災いの計画ではない。
将来と希望をあたえるものである。」
(エレミヤ29章11節 2024年度年間聖句) 


教会の歩みへの思いが重なってゆきます。
 

教会会計についての報告です。
 

幹事と監事・会計監査の選挙も行われました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 能登半島地震後の教... | トップ | 3月31日 イースター礼拝と墓... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事