長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

12月24日 クリスマスイヴ讃美礼拝

2023年12月24日 | 活動報告

主が私たちに御子を与えて下さいました。
その福音に心充たされる幸いを感謝します。

一人一人の手の中の灯火が御言葉を照らしています。
あまりに大きな闇の前に、
抗う術もないような私たちの小さな灯り。
しかし、
私たちの手の中で、灯火は確かに輝いています。

光は暗闇の中で輝いている。
どうか御言葉によって私たちが強められますように。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日 待降節第3主日 | トップ | 12月24日 キャロリング »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事