長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

12月24日 クリスマス・イヴ讃美礼拝とカロル

2012年12月24日 | 活動報告

12月24日、クリスマス・イヴ讃美礼拝を持ちました。
静かな冬の夜、灯りを落とした教会堂の闇の中で、
参席者ひとりひとりが手にしたキャンドルの小さいけれど暖かな光。
主から頂いた喜びが私たちの中にも点ります。

主にあるこの本当の喜びを全ての人々と分かち合うことが出来ますように。


礼拝後、街に出てカロル。頂いた喜びを讃美歌にのせて歌いました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 クリスマス祝会 | トップ | 2月24日 教会全体協議会 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事