浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

11月20日  はれ

2015-11-20 | 日記
久しぶりの晴れが戻ってきました。

波も、おだやかで、秋の釣り日和です。

3連休は、塚ちゃんを誘って釣りに行く予定でいます。

いまの、ぼくは、釣りより仕事です。というのは、Iちゃんという人気の

女性がやめるので、募集をかけていますが、なかなか・・・・・💦

人不足で、なんと、今日は、何か月かぶりに、ランチに出勤しました。

忙しかったけれど、楽しかった。

バタバタしながら、笑いが同居していました。いい雰囲気でした。

そうそう、昼、夜と、人手不足が続いています。

金額言うのもなんですが、2週間で26万円かけて募集・・・・ゼロ

釣りどころではありません。

まもなく、師走だというのに・・・・・


今日は、車検ができあがります。

車検を依頼したのは、シーホースガレージというもと浦島の会員さん。

事業も大きくなって、株式会社となり、人員も増えています、

知り合いが成長する(事業拡大)ことは、嬉しいことです。

今回の30周年釣り大会に会員でもなくなったのに「ダイソン」の

掃除機4万円もする豪華高価な景品もいただきました。



WBC(野球)の放映があると、浦島のお客さんがきません。

CSにつづき、日本シリーズ、これで終わりかとおもえば、今度は

WBCです。

泣きたいくらい、街がガラ~~ンとして、野球の損害は甚大、激甚災害


気持ちを変えて、塚ちゃんと釣りに行くわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿