浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

謹告

2016-02-04 | 日記
謹告

誠に突然でありますが、32年という永年にわたる「居酒屋浦島太郎」は、

今年3月で、閉店する運びとなりました。

これまでのご愛顧に慎んで深い感謝をもうしあげます。

後継者がいないこともあり、いつかはピリオドを打つ日が来ることを覚悟

していましたが、年男となる今年(72歳)元気なうちに、のこす日々を

大好きな釣りを自由に楽しむことしなきゃと、決めた次第です。


まさに、晴天の霹靂かもしれませんが、突然で申し訳ありません。

個人的にも、じわじわ忍び寄る人生の終焉も準備もしなくてはなりません

そんなことを考えてもおかしくない年であることも納得の事実です。

釣りびとが集まる居酒屋、釣り自慢の聞こえる居酒屋、釣りの話で笑いな

がら酒が飲める空間・・・

釣り人だけではありませんが、この32年間でのべ100万人超がご来店さ

れたことになります。(まさにバブル期でしたから・・いまは静かなものです)

感謝しても感謝しても、感謝しきれません。

長い間、本当にありがとうございました。

昨日契約が結ばれ、3月25日でフイナーレになります。


現浦島太郎は、完全に全面改装されるそうです。どんなお店に生まれ変わる

かは詳細はわかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店は閉めても永遠です... (KKB)
2016-02-04 20:56:27
なべさん
永きに渡ってお疲れ様でしたm(__)m

クラブハウス的なお店は無くなるかも知れませんが、浦島太朗釣りクラブは永遠です(^o^)/
Unknown (吉村)
2016-02-05 09:08:21
突然の閉店のお知らせ

本当に残念ですね

このブログ本当に楽しみにしておりました

これからも続けて頂けたら有り難いのですが
Unknown (ちばたく)
2016-02-05 10:13:12
閉店 大変な決断 歓迎します プログは  継続してください。

コメントを投稿