浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

9月6日 はれ

2016-09-06 | 日記
おはようございます。

台風もすぎて、ぱっと晴れわたる秋の空になりました。

厳しい夏の干ばつにも耐えて、鉢植えの(ビンの底を洗う毛ブラシのような)花が咲きました。

よく頑張ったね

  

昨日は、クラブの月例会、約30人くらいの人が時間をさいてきてくれました。

司会は若き独身、ボラロウマルちゃんが進めました。

  

今日は、議題が多く、審議中も飲酒OKで、始終和やかに・・・右をみれば・・

  

久しぶりのカラオケ命の西*さんも(右)

  

左をみれば・・

  

時間が経過して・・

  

やっぱり、好きな釣りのジャンルにわかれますねえ、時間が経つと・・

アラ部会

  

クロ部会

  

ハヤ部会も・・(写真はありません)

ハヤ部会は明日(9月7日)には、佐賀県厳木川に「アユ釣り」に行くことになりました。

もちろん、ぼくも参加します。


ちょっと、いまでも、胃がむかむかするくらいです(調子悪)飲んだかもしれません。

今日は、禁酒して、明日の朝出発にそなえましょう。

今日は、もうひとつ!サッカー✖タイ があります。キックオフは午後9時15分とか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉村)
2016-09-07 07:35:50
その名もズバリ「ブラシノキ」です
別名:カリステモン
オーストラリア原産の植物は変わったものが
多いですね。

コメントを投稿