浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

10月21日 土曜日

2017-10-21 | 日記
おはようございます。

10時に朝をむかえました。

昨日は、やっと、ソフトバンクが勝利して、福岡の街が活気づき

選手に明るい表情がもどりました。

ソフトバンクの練習風景にも、ニコニコ顔にあふれて。



しかし、なんですか!今年の野球は接戦が多い、熱い

パ・セ、ともに、オオオ!と身をのりだすシーンが多い

見ているほうも「力」がはいります。

釣りが台風のせいで中止になったので、

今日のデイゲーム(13時)では、お昼からお酒をおいて、応援し

なくちゃ・・・(地元球団ですから)



今日はハゼ釣りに行きたいのも、本音ですが

お酒を飲むと、外出は不可です

またに、しますか



スマホも買ってから、3ケ月目です

カメラも、テレビも見れるようになり、昨日から写真も送れるよう

になりました。



11月3日に(三連休)長崎県仁田峠の山のぼり、紅葉を楽しもうと

100ちゃんに依頼していたのですが、

今しがた電話があり、ぼくんちに、来る、向かっているという

コーヒー淹(い)れて待つとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿