浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

午後の部

2016-07-19 | 日記

  

夏の海が呼んでいる

午後は、仕掛けつくり、弁当、餌の手配(サザエほか)・・・・etc

準備しますので、さらなる書き込みはありません。



  では。 

  
  30日はっ遅おうなりますよってに 7/21 にお会いしまひょっ!
              (関西弁)
                        おおきにぃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2016-07-19 13:45:56
昨日はお誘いありがとうございました
せっかく誘って頂いてお断り(仕事で当番の仕事があったので)して申し訳ありませんでした、五島での底物頑張って釣っていただきたいと思います、14日から大分の蒲江に行く予定でしたがMさんから土日で生月島に夜釣りに行かないかとのお誘いにすぐに乗ってしまい大分蒲江行きは断念、しかし、土日の土曜日は天気が悪いということで日月に順延(これだったら大分に行けたのにとわがままな考えが・・・・)結局日月の生月島の中江ノ島での夜釣りはイサキ1匹と散々でした(私のみ)、今週末は一応予定がありません、来週は28日の夕方からイカ釣りにYさんと行く予定、30日31日の三平丸も参加したいなあと思っていますが23日の締め切りまで考え中です
返信する

コメントを投稿