ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 



  今日も暖かかったですねぇ

金魚草の隣でコスモスがまだ元気に咲いています。
真夏に咲くものから今頃の寒さに強いものまで!
種が落ちてそれから花を咲かせたものもあります。
身長が?夏の1/3位。 でも立派なものです。

途中から種を取るのが面倒になってしまい、
落ちるがままに…。
来年、コスモス畑になっちゃうかも。
うん、それも悪くない。

午前中、押入れの片づけついでに
ついでと言っては「☆聖お兄さん」に申し訳ないのですが、
クリスマスの飾り付けをしました。
出したと思ったら直ぐ片づけ では
サンタさんも気忙しいでしょうしね。

今年は…友人達とクリスマスを言い訳にして?
ワイワイ パクパク なんて ないかもしれません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 聖人 tree1 »
 
コメント
 
 
 
コスモス♪ (ゆめ吉)
2009-11-27 20:47:33
いや~私の近所でも、コスモスが元気に咲いてるのよね。
可愛いからずっと咲いてても構わないけどね。。。
来年はkyon2さんのお庭は、コスモス畑になってて欲しいなぁ!
観光客が訪れるかも~「kyon2コスモス園」って看板が出てるかも

クリスマスグッズはタペストリーしか出してないわ。
早く他の物も出さないと、ホント直ぐに片付けないといけないね
 
 
 
ゆめ吉さん (Kyon2)
2009-11-28 17:54:26
コスモスって結構寒さに強いし、土が良くなくても逞しく生えてくるものなんですね。
コスモス畑夢がありますねぇ。
今年も残すところ…なんて挨拶がそろそろ始りそうです。1年って恐ろしく早いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。