子育て主婦の徒然日記

男の子1人の母の日常。息子のことや最近きになることを書いてます。アフィリエイトについても少し。

風水トイレ

2008-01-21 | くらし
風水において、トイレは重要なポイントのひとつといわれ、とくに、トイレをきれいに掃除すると、金運がアップするらしいです。
金運アップはだれもが望んでいるといっても過言ではなく、今日から、金運アップのために、トイレをきれいに掃除して、よい気を家にとりいれてみようかな。トイレは、ほとんどの人が掃除を敬遠しがちな場所よね、でもトイレは毎日使う場所なので、きれいにしておきたいし、金運がアップすると思えば、風水 トイレの掃除も楽しくなるかな?金運がアップして、毎日使うトイレもきれいになれば、いうことないね。毎日の積み重ねが金運アップにつながりるのでしょう。

また、トイレの掃除も重要だし、風水において、もっと重要なポイントは玄関とも?玄関は、金運も含め、恋愛運や健康運などすべての運の気の入り口と言われて、その玄関が汚れていては、トイレをきれいにしても、気は入ってこれず。まずは、玄関をキレイに保つことが大切かも。とくに、広い玄関はいいとされ、履かない靴は下駄箱にしまうなど、少しですが玄関が広くなるように工夫が必要。

☆お気に入りブログ☆

Aguico☆feng-shui healing life☆ :風水インテリア改造☆・・・洗面所・・・