子育て主婦の徒然日記

男の子1人の母の日常。息子のことや最近きになることを書いてます。アフィリエイトについても少し。

学資保険

2007-06-16 | 息子のはなし
我が子の将来ために学資保険に入ろうしています。
保険会社はどこにしようか検討しているところです。

今のところ第一候補は「ソニー生命学資保険」
貯蓄性の高さで選ばれています。とのこと。

-関連記事-
ソニー生命学資保険

息子のハイハイとWii

2007-06-12 | 息子のはなし
生後8ヶ月半の息子はハイハイがだいぶ進化して、前に進むようになりました。
うさぎみたいな両手、両足同時にピョンと出してます。

夏のボーナスで、まずWiiを買いました。本体とはじめてのWiiというWiiリモコンとソフトがセットになっているものと。結構ハマってます。急性Wii炎には気をつけます。。。

高値更新の日から・・・

2007-06-09 | アフィリエイト
高値を更新して喜んでいた翌日、なんと14$でした。
わぁ~このままいくらまでいくのかしら~♪と期待していたら、
その翌日は9$、そして7$弱と落ち込んでしまいました。

新しく作った自分のサイトをたくさんの人に訪問してもらうには・・・

検索エンジンに登録です。検索エンジンからの訪問者に訪問してもらい
自分のアフィリエイト広告をクリックされるよう誘導します。

YahooやGoogleの検索エンジンにインデックスされた日は
上位にいけばいくほどアクセスが急激に増え、目新しいためか、Googleアドセンスのクリック率も急上昇しますが、それは1日くらいしか続かず、翌日から落ち着く傾向にあるようです。

よくSEOとかSEO対策となどいいますが、
SEOはアフィリエイトを行う上でとても大事なことなので
次回、説明しますね。。。