子育て主婦の徒然日記

男の子1人の母の日常。息子のことや最近きになることを書いてます。アフィリエイトについても少し。

幼児も学べる英語教室『EC English Club』

2008-01-27 | 息子のはなし
幼児 英語教材 中古を探している最近なんですが。。。幼児英語教室には、日本全国に多くの教室があり。多くの幼児教室は1クラス6名から12名程のクラス編成になってクラス編成が一般的が、もう少し詳しく学ばせてみたいと考えている親達にお勧めの教室があるんですよ~。

その教室とは、『EC English Club』。

2歳児から大人までそれぞれに合った教室があり、英語を学ぶことができ、2歳児?小学生まで学ぶことが出来るのが『クラブキッズ』。クラブキッズの幼児英語教室では、子供に合った学び方を探せるのがとても魅力的。それでは、レッスンをいくつか紹介してみましょう。
他の英語教室が行っているのと同様に6名から8名のクラスのグループレッスン。
クラスは、日常会話を学ぶクラスの他にも、ゲームや音楽を英語で慣れ親しむクラスもあるそうよ。親同士も相談をし合ったり仲良くなるかもしれませんね。

セミプライベートレッスンというのは、2名から3名で学ぶレッスン。
振り替えレッスンなども取れるそうなので、仕ことをしていてなかなか休めないママにも安心なコース。
先生との距離が近いので判らない所などをすぐ質問できるのが嬉しいし、他にも発音やリスニングを早く理解出来るとも言われてていいかも。

色々な学び方を体験出来る幼児英語教室ですね。