ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ウサクエ! ~神姫と油甘物編~

2009-09-14 | 武装神姫
 

はい!

そんな訳でこちらは神姫と油甘物編です!
いちおう ~もんはん編~ も、あるにはあるのですが
やたらと長い文になってしまったので読み飛ばし推奨。
いいんだ。わしの書いてて楽しいブログだからw



さてさて!

いちおう神姫者ばっかりだからネ!みんなちゃあんと神姫を
連れて来てるよ!流石訓練された武装紳士たちだね!

ってー!

モンハン大忙し+ほとんどピンボケで使い物にならねー!
ほぎゃー!結構写真撮ったと思ったんだけどなぁ。
なにげにまおばっかだし。なので、またウチのまおが
可愛い画像でお楽しみくださいみたいな感じですが
とりあえず。どんぞ。



「ややっ?まおも、もんはんの世界なのだ?」

あめのさんがモンハンジオラマ作って持ってきてくれたのよー。
ようし!わしも!って確実にアイルーキッチンが出来上がる悪寒w



「まお、ハンマーつかい?」

ううん。まおは母ちゃんと一緒で双剣使いじゃよ。



しかし、その素敵ジオラマも終盤戦に差し掛かると
触手ジオラマに大変身!この触手怪獣かわいいニャー♪
わしも触手欲しい!前にニッセンで売ってた伝説の触手
フロアマット買っておけばヨカタ…('A`)



「ややっ?れっどらいよんさんなのだー!」

うっほぅ!
マハラジャさんの赤獅子キタキタキタキター!!!
なんでもこの前日にウpされた小鳥のブレザー製作記事を見て触発されたらしいです。
くやしいッでもビクンビクンしちゃうッ。って感じでスカイ?(違う)
しかし、マハラジャさんテイスト。と言うか、タイプマハラジャと
言うか…ちゃんと纏まってるのがスゴイのです。



ふぉぼすさんのF型ちゃんも遊びに来てくれた!

しかもわしの以前差し上げた服を着せてくださいまして…
ありがとうございますー。ふんとにtakamuraさんの子らと
並べて早く写真が撮りたいニョロよ!!!



さてさてー。



ここのスペースは飲食物持ち込みオケオケ!なので
みなさま素敵に油甘物をたくさん持って来て頂きましたのよ!



「どくなまにく?」

おわー!
あめのさんの手作りお菓子ー!!!

しかも冥菓ってwwwwwwwwwwすごく美味しいのにwwwwwwwww
「毒生肉」と書いてありますが、これはモンハンのアイテム名に
ひっかけてのネーミングなので中は大変美味しいカシスとバナヌの
チーズケーキでしたよー。(・∀・)ごちそうさまです!

つか、この人数分ご用意して頂いたと言うのがわしにはビックリじゃよ…

手作り。のシールとか貼ってあったので、なんかいつか
あめのさんをシモジマとかにお連れして製菓資材をたんまり
見せて差し上げたいわぁー。きっとカワユスなお菓子をもっと
作ってくれるにちがいない!!!



「あげまんぢぅー!なのだ!」

こちらはマハラジャさんよりのお菓子。
実はコレ…食べてみたかった一品なのですよ!!!
恵比寿のアトレの中に入ってる事は知ってたのですが、
いっつも、あ。帰りにコレ買って帰ろーっと♪って思っても
ライブ終りはアトレ閉まってる罠w な感じで未食でしたのよ!

なにもう実はマハラジャさんもわしの心が読める系なの?
つかなんでみんなわしの食べたいモノ知ってるのん?
つかわしの食べたい物が多すぎって話なのん?w

勿論、油と砂糖がまずかろうハズが無い。
美味しいかったです!(・∀・)ごちそうさまでした!



そしてこちらはふぉぼすさんより。

「うまい。うますぎる」で有名な十万石まんじゅうですよーw
有名ですが、実はコレもまだわしは未食でして。だってコレ
本当に何処で売ってるのん?

いちおう、ふぉぼすさんラブラブ♪油甘物♪の記事を読んで
ご当地っぽいものとして持って来て頂いたそうなんですがー
なんか本当にテキトー書いて乗っかって頂いて本当にスミマセヌ('A`)

そんな訳で!

早速、初!食べてみまして「うまい。うますぎる」と
言ってみましたよー!やたー!w

(・∀・)ごちそうさまです!



ぬるま湯さんの胸ポケにいた黒子取り忘れた…_| ̄|○ 
ので!また是非に!こんな感じでウサクエ!があると嬉しいニャー♪
遊んで頂いたおともだち!本当にありがとうござました!

本当に、次マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マハラジャの人)
2009-09-15 04:19:18
>あげまんぢぅー!
おいしいですよねー。
好きなお菓子のひとつなのです。

>ガンス
浪漫が詰まってるんです。
あと、リロードがカッコイイ。

>らいよん
急遽、散らばってたテストピースを適当にくっつけていった子なので、
赤獅子と言うわけでもなかったんですが、いわれてみればそれっぽいかも。
返信する
十万石まんじゅうは (ふぉぼす)
2009-09-16 14:34:27
大宮駅構内の土産物屋で買ってきました
ちなみに自分も実食は今回が初でした(w

ご当地(?)という意味なら春日部まで行ってきて「らきどら」を買ってくるという手もあったんですが、
あれはちょっと値が張るので断念しました・・・orz

>マハラジャさん家の娘さん
ああ、やっぱり「赤獅子さん」だったんですね
返信する
意外と有るもんですね (蝕神)
2009-09-16 18:43:09
ご当地なのか解りませんが
「パンジュウ」と言う物が近所に売ってました

検索しても近所しかヒットしないから多分大丈夫かと・w
し、しまった~~コレ揚げ物じゃねぇ
返信する
モンハンに夢中で神姫出し忘れたorz (ぬるま湯)
2009-09-16 19:18:13
お疲れ様でしたー
とっても楽しかったです。
次の機会には例のどら焼きを用意してきます。
返信する
こちらでも、おつかれさまでしたー! (ゆこたんヌ)
2009-09-17 22:07:59
>マハラジャ 様
おおお。袖とか前張りw とかが赤獅子さんかと思っておりましたー。
すみませぬー。やはりガンスは漢のロマンですか…♪
竜撃砲はすんごい威力ですが、巻き込まれると死ぬんジャマイカと
思う勢いですなwwwwwww あげまんぢぅーもごちそうさまでした!

>ふぉぼす 様
あらやだ。本人も未食とはこれいかにw
でも本当に「うまい。うますぎる」で美味しかったですねー♪
ごちそうさまでした!駅構内ならばライブ遠征の帰りにでも
買えるのかなぁ。

>蝕神 様
いやいやwwwwwww別に揚げ物じゃなくってもwwwwwwwwww
結構みんな和菓子系で攻めて来たのが面白いですな!
あ。わしもその後の油甘物日記を更新しなければ。だわ。

>ぬるま湯 様
「モンハン > 神姫」になっちゃった図式ですな!w
しかしみなさまものすんごい剛の者ばかりで本当にスミマセヌ。
うーん。本当にわしがみなさまのお役に立てるのはいつの日か…
頑張りますのでよろしくおねがいしまっす!(・A・)ゝ
返信する