おうぎや製作日記

アマチュアガレキディーラー[おうぎや]の原型製作日記
最近は神姫関連の方が多いかも・・・(w

F型の【F】はFakeの【F】(その4)

2009年09月06日 | 武装神姫関連
ひとまず、「F型ヘッド」が完成しましたので・・・


きっかけは「1年以上前のイベントで購入したちびすけパパン製のシュメッターヘッド的なものを見よう見まねで作ってみたらどうだろう」というところから始まってます(^^;

計画自体を思いついたのは3月くらいだったんですが、それからすぐに仕事に忙殺されて手付かずだったんですが、その後いろいろあって仕事も落ち着いてきたので、キャラホビオフ向けに作ってみることにした次第です

髪型とかはどうしようと思ったんですが、「とりあえず名前に[F]ってつくからこれでもいいか」と思ってフブキ風になりました(w
(目がピンク色なのは「あくまでシュメッターなので」という理由です)

いつかtakamuraさんのとこの電飾シュメッターチームの中にひっそりと紛れ込ませるんだ(w

最後に・・・
次回WF向けの製作を開始しました
サイズは大体このくらいなので、かなり大きいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿