ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

神戸トレフェス!オフ会!その2。

2010-11-06 | 武装神姫
 
ナナナ・バニ園、買ってきたよ!(゜∀゜)!
っとー!読んでる暇無く神戸トレフェスオフの続きー!

いちおう「その1」もございますので宜しければドウゾ♪



「神戸トレフェスオフ。はじまってるぞよー♪」

この子はのなめの兄貴の所の蓮華ちゃん。



ポニテをぶった切って自作髪留めも。

ぐぬぬ…かわいい…
お迎え…した…いや我慢我慢。
我慢なんじゃああああ!



k.nekoさんの「すけすけよー」な、しゃらたん。すけすけよー。
いっつもおかしなタグ付けられちゃって可哀相ですね!(棒読み)



二階堂旦那様の武装っ子さんたち。
コウモリの羽。いいなぁ…。



あ!ヒカルだ!

うちにろくぶんのいちのこの人が居たような…あれ?スルーしたんだっけ?
覚えていないが好きだったなあ。エンジェリックレイヤー。

しかし、わしは戦わせる事なんて出来ないからどっちかっつーとちょびっツ派。



けだえがまた 珍 し く 神姫を連れてキター!と、思ったら!

以前祭ちゅりんの「工口工口飯田さんダメージボディ」を作って持って来ておった!



そして、やっぱり。

おちり の ひも ずれて る 。



ドワーフ工房さんの新作のベビードール下着と一緒に。

つかドワーフさんも神戸来てたのかー!
うわーん!チェックしわすれたよー!
っと!再び、ぎぎぎ!



東雲ちんの白魔型祭。ワッショイ!

つか、入り口に東雲ちんが居たのでずっと受付嬢みたいでフイタw



東雲ちんのお兄さんのお嬢さん。両方ともはじめまして!
ブラックハウリンかっこよすなぁ…



凸さんのかぐやちゃんズー!

アルビノ!アルビノ!
そういえば兎といえば赤目ですもんなぁ。
(賛否両論ありそうですが)



しまぱん!しまぱん!

…じゃなくってーw きらきらのヘアアクセを褒めようと
思ったのについつい後のしまぱんに目が行ってしまう罠…。



魔道士!

うおー!ローブとか欲しい!
つーか作りたい!



あばばばばばばばばばばば。

なななナベルさんと旦那様(?)のダディさん!

もー。チョーこのナベルさんとダディさんのお話がわしゃあ大好きで大好きで。
ぜるのん達のお話も大好きで…ええ。エイプリールフールにわしもひっかかって
「ヒャッホゥ!ナベルさん(゜∀゜)キター!」と画面の向こうで小躍りして喜んで
引っ掛かっちゃったわしもその1人です…('A`)

そんな素敵なjerky_001さんの素敵ブログはこちらー。 Jerkys Junk Laboratory

みんなもナベルさんとダディのお話にキュンキュンしてねっ♪
(いやウチ武装ブログだから。キャッキャウフフと違うからー。って怒られそうですが)



ナベルさんヘッド各種。うおおお。愛されてるなぁ。
狂気を孕んだ八重歯の笑顔バージョンが好きです…。

(*´Д`)



おやおや?こちらは4人でナニをなさってるのかなー?っと。

麻…雀…?



麻雀牌のこの細かさである。





っとー!
画像をイパイ貼るとすぐに文字数制限引っ掛かるのーん。
と、言う訳で「その3」に続きマース!



そっ♪れっ♪まっ♪でっ♪





再び、けだえでお待ち下さいw

もう自分で餌、取りに(撮りに)行ったからお腹いっぱいよー。しあわせよー。
しばらくはこれで大人しくしといてあげるわー(*´Д`) ←えらそうw