ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

神戸トレフェス!オフ会!その1。

2010-11-05 | 武装神姫
 
オーイェイ。やっと画像編集が半分終わったのだぜー。
そんな訳でようやっとお待たせ致しました!神戸トレフェスオフのレポです!




「こうべとれふぇすおふ!はーじーまーるーよー!なのだ!」


まずは前日に発売されたキングカズマの羆!



の、前髪をminamoちゃんが作ってきたよ!w

後はどうしたあああああ。っと、



この優柔不断めぇぇぇぇぇぇぇ

と、たらこカズマがパンチ!

こっちのノーマルカズマはわしの子ね。持ってきたのん。



しかし!

みにゃもカズマは羆スタンドを使った!
おーっと!このままではたらこカズマが不利!

たらこカズマ!ピンチ!



にゅ。

「たらこカズマー!がんばってー!」

おーっと!ここでたらこの加護が!



たらこガード!

これではみにゃもカズマは手も足も出せない!



カンカンカーン!

たらこカズマ!Winner!

ってwwww神姫オフで羆で何してるんwwwwww

えー。

まあ。突然寸劇が始まりましたが、まあ神姫オフは色々自由に遊べるよ。
っちゅー事でヒトツ。と、言う訳で話を本筋に戻しましてー。だ。



  _  ∩
( ゜∀゜)彡 フィオさん!フィオさん!
 ⊂彡

うおー。
ちょうかわいいー。

わしの可愛いミッセさんとナッセさん。の、ナッセさんの実のお姉さん?
(わしの脳内設定です。すんまそん)の、のなめの兄貴の所にminamoちゃんの所から
お嫁に行った、ちょお可愛いフィオさんです。(*´Д`)かばええー。

わしのナッセさんは紫目。のなめの兄貴のフィオさんは緑目。



ちょっと判りやすくする為にフラッシュ炊いてパシャリ。うおっ。まぶしっ。



フィオさんの方が早くに生まれたのでお姉さん…って事なので
妹のナッセさんは甘えるでござるの巻。うおおおお。かわええ。しあわせだああああ。



一方、こちらは、みにゃも子とみにゃも奈とみにゃも美ちゃんたち。
久々に会ったのにみにゃも奈ちゃんはゲームに夢中ね…。


「ままー。まおもげーむやりたい!」


うん。

またminamoちゃんから 奪 っ て き た から後で一緒にやろうね♪



そして、のなめの兄貴。と言えばー!アキさん!

うわーい!また犬子とお写真撮れたよー!うれしいー!




「ややっ?まおたんヌちゃんなのだ?」
「ややっ?まおケンちゃんなのだ?」


嬉しい!と!言えば!またこうやってマエケンさんに会えて!
またこうやってマエケンさんのまおと、まおケンちゃんと会えた事ー!
(同じ「まお」と言うデフォルトの名前なので差分の為にこう呼んでおります)

また会えて本当に嬉しいよ。



コトミさんもお元気そうでなによりー♪

また。もうすこししたら。
小鳥とウサギにも会いに来てね。
待ってるから。




「ゆこさん!ゆこさん!おーなーが新しい服を作ってくれたよ!」


あれ…祭ちゅりんの白アークさん…?
確か祭ちゅりんはわしと同じピーナッツ王国在住だったハズでわ…。

そんなスク水ばっか作ってる祭ちゅりんの新作は体操着ーw
でも ち くび たって る お ?



わ!

べびらず×駅長さんmix!
これはかわいいのだわ!



あんまりにも可愛いかったのでアップでも一枚。
うーむ。上手く纏まってるなぁ…。こゆの見せられると
べびらず欲しくなってくるお…。



ヽ(゜∀゜)ノ わあーい!

わしの他にも編み物っ子いたおー!
ニットワンピース…いいなぁ…
(また編み物熱ムラムラ)

種子さん’sも可愛い!




と、まぁー

また文字数の壁に挟まれつつも
その2」へと続きます!




まだまだ続きますのでおったのしみにー!



しばらくけだえでお待ち下さいw

たらこ餌。ちょおおいしいー(*´Д`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arahabaki)
2010-11-06 19:28:31
流石遠征なさってるだけあってメインのオフ以外にも実に充実なさってたみたいですね!
そういやうちは奈良くんだりまで3度も行ってるのにまったくもって観光らしいこともせずに帰ってきてるような(´Д`;

オフの方もなんともフリーダムというかw
キャッキャウフフらしいキャッキャウフフ(?)なように感じますw
今回行けなかっただけに後編の方もいつも以上に楽しみにしておりますわー♪
返信する
奈良…せんと君?w (ゆこたんヌ)
2010-11-06 21:53:19
>arahabaki 様
欲張りなので「どうせ行くならば観光もしたいニョー!」なタイプなのです!
…おかげで次の日はぐんにょりモードですた('A`)体力ナサスー。
その2!は画像多めにしてみました!本当は全部撮って全部載せたい勢いなのですが
どうにもこうにも現場でテンパって撮ってるからピンボケが多くって…(つД`)
返信する