ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の十四≫

2013年08月21日 00時00分00秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:4-0:埼玉西武】



えっデ、デジャヴ(◎◎;)

一瞬、涌井くんが、3日前の大谷くんに見えた…( ̄ω ̄;)

ヒット1本で3点って。。。
完全に涌井くんの一人相撲…。
確かに風は強かったですけど、かつては風速10m超で好投してる涌井くんを見たことあるし、
いくらなんでもストライク入らなさすぎ~~(×◇×)
…とは言え、四球でも得点でも、頂けるものはありがたく頂いちゃいますけどねv(^◇^)v

その涌井くん、結局2回持たずに降板。
代わった小石くんも負けず劣らずな制球難で。。。
おそらく、スコアボードに大石と表示されるという…
鴎サイドの陰湿じみた嫌がらせに、すっかり動揺してしまったのかもしれませぬ(^ω^?)

んで、結局3回までに頂いた奪った4点で試合を決めちゃいましたo(^∇^)o

この勝利、一見、快勝風ながら、3番手の岡本洋くんに、その後を完璧に抑えられておりますので
特に打線が活発だったと言うわけではなく、単に涌井くん(+大小石くん)の自滅が全てだったということですね(^^;A)

 

そんな獅子さんの投げる人とは対照的に、鴎の投手陣は猛~烈に良かったですね
先発グライさん上野くん→ロサくん→松永くんで盤石の完封リレー(*^∇^)d



鷲さん相手にハムさんが頑張ったくれたおかげで、3.5ゲーム差
うっすらボンヤリだけど鷲さんの背中が見えてきた気がしてちょっと嬉しいぞな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2013-229 | トップ | 拾い読み★2013-229≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事