ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 巨人≪其の一&二@交流戦≫♪

2010年05月18日 07時49分24秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:2-4:東京讀賣】

既にナルちゃんの持病と化してます…(ソロ)一発病。。。
確かにホームランの出やすい球場ではありますが、
それは当然、ナルちゃんだって分かっているコト。。。
でも…打たれる。。。
誰か、ナルちゃんの病気に特効薬をください(TдT)

打線も東野くんの前に沈黙。。。
9回途中まで、5安打12奪三振。。。完全なる完封ペース。。。
ところが【9回表】。1死1,2塁から福浦さんのタイムリー!!
ついに東野くんをマウンドから引き摺り下ろします!!
マウンドに守護神クルーン氏が上がりますが、いきなり四球を与え、1死満塁。
ココで、なんと金(キム)くんじゃなく 金ちゃんが、一軍即マルチのタイムリーヒット!!
土壇場、意地の2得点!!
結果的には負けちゃったけど…
ありがとう福浦さん!!
おめでとう金ちゃん!!



【千葉ロッテ:8-10:東京讀賣】

大嶺くん…。
君も結局、今までと何も変わってなかったね。。。(TдT)
君の場合、技術面より、メンタル面。。。
山寺にこもって修行しますか。。。
打線が諦めず、最後まで本当によく頑張ってくれました。
でも、いかんせん、序盤の大量失点が大きすぎました。。。
両軍合わせてホームラン9本って。。。
どう考えても異常でしょ!?この球場…( ̄▽ ̄;


兎さんに2連敗。。。
さすがに悔しい…(××;
なんとしてでも次回、
江戸の敵を千葉で討って欲しいです(≧д≦)



…てか、唐川くん骨折。。。(TдT)
どうする…先発。。。どうなる…先発。。。





では、いろいろ詰め込んで…一曲。

【私はピアノ】 by 高田 みづえ


人も恨やむよな 制球
いつも自慢の成瀬だった
あなたになら エースだと
呼べるつもりでいたのに
突然の嵐みたいに
被弾 受けて崩れてく
歯止め 効かないのは何故
教えて欲しいだけさ
東野から 点が取れない
みんなして振るわ
三振 12
タイムリーまでも 打たれ
そして 成瀬はグダグダに
切り替えをする暇もなく
ガッツから ソロを打たれた
次の回 坂本打ち ラミレスも
福浦打たなけりゃ 1から9までひとり
東野がマウンドで投げてる
クルーン 呼び出して 完封阻止

“思い切り”感じぬままの
投げるしぐさ 悩ましく
強い気迫を態度で
見せて欲しくていたのに 
兎の人なら誰でも 
甘い球は 軽く打てる
ハート弱いよな 祐太じゃ
仕方ないのよ すべて
あまりにも 見ていられない 
後の投手もまた 炎上
情けないゲームになって
しまいそうドームラン 乱発
ためいきが出ちゃうよ 投壊

先発六人 揃って
スタートダッシュ 今ではなつかしい
腫れが引かないから
唐川 再検査する
ドクター 問いかけてみたけど
ドクター 問いかけてみたけど
くりかえす答えは 骨折です
骨折です♪




苦しい時こそ“の心”

ファンも海風も…本拠地マリンが、選手の皆さんを完全バックアップ!!
頑張りましょうぞっっ(^◇^)ノ
まりーんず!!ふぁいてぃん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2010-138 | トップ | 拾い読み★2010-139 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事