ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 横浜≪其の三@交流戦≫♪

2011年06月04日 07時58分35秒 | マリーンズ2011~15
【横浜:3-1:千葉ロッテ】

ナルちゃん、好投お疲れ様っっ!!
でも、勝たせてあげられなくて、ホントすまんです(ノд;)

士気上がる里ちゃんのソロホームラン
ありがとう!!テンションあがったよ!!


…でも、最終的な結末はいつも通りだったけど。。。(TTTдTTT)

だけど、ないものねだりしたところで、人材もお金(笑)も無い袖は振れないんだから、
何とかみんなで頭と身体をふんだんに働かせて、頑張っていくしかありませんよね!!
もちろん負けるのは嫌(≧д≦)だけど、
むしろ、こんな時でもなくちゃ、若手を一軍で使える機会なんて滅多になんですから、
連敗に神経をピリピリさせるより、
若手の皆さんには、ちょっとゆるゆるな生温かい思考回路で見守ってあげていいんじゃないかなぁ~(^^;
このチャンスを生かさなきゃいけないことは、本人達が一番わかってるはずだし!!
但し、レギュラー陣には超厳しく!!


ところで、決定的な3点目を失ったシーンですが。。。
高濱くん、悪送球なんて気にするな~!!!
あれくらい荻貴くんだってやってたよぉ~!!
それより、あのプレー後、悲壮感たっぷりの高濱くんに、誰かフォローの声かけとかしてあげて欲しいなぁ~。。。
ただでさえ、外様な孤独感を感じてるに違いないのだから。。。(´д`A)
それだ!!そ~いう時こそ!!
なんだよぉ~!!!


…内容が、とてつもなく支離滅裂な感じ。。。( ̄▽ ̄;


ままっっ!!とりあえずポジティブに行きましょ~よっっ!!


…っつ~コトで、一曲!!

【BELIEVE】 by 渡辺美里


ここ一番の勝負の別れ目がとても酷さ
直人とらえた打球が レフト超えるのが酷さ
勝利抱きしめたいよ この掌に
今日は勝ち取りたいよ
里が放った同点のソロホームラン
だけど後が続かないよ ダメだ~。。。
ひとつの失投に成瀬 責任を負わないで
いつでも孤軍奮闘で 闘っているのさ
打線 見殺しのまま 終わらせないでいて
ヒットをつなぐ気持ちに 機動力を絡め
この暗黒の闇 超えてゆけ

よく似た試合を繰り返し 連敗重ねてる
凍えそうに下がるテンション つぶされたくないよ
チームの状態 とても厳しいけれど
選手信じていたい 
怪我人だらけ 戦力が落ちたなら
策も知恵も搾り出そう just now 
暗黒すぎる連敗と今を嘆くよりも
湧き出る若さを生かして
乗り切ってゆきたい
ココロ沈む時にも ネガティブ思考捨て
やがて戻る戦力に バトンつなぐ為に
和の力 合わせて 超えてゆけ

ひとつの失投に成瀬 責任を負わないで
いつでも孤軍奮闘で 闘っているのさ
打線 見殺しのまま 終わらせないでいて
ヒットをつなぐ気持ちに 機動力を絡め
この暗黒の闇 超えてゆけ♪ 




右手人さし指骨折の清田が整復手術…ロッテ
ロッテは3日、清田が右手人さし指骨折の整復手術を受けたと発表。6~8週間は患部を固定する。その後リハビリを開始し復帰は早くても8月となる。
清田は1日のヤクルト戦で投球を受け「右手人さし指末節骨の骨折」と診断されていた。

くぅ~~!!!清田くんの復帰は8月かぁ~~!!
だいぶ、待ち遠しいぞぉぉぉ~~(××)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2011-154 | トップ | 拾い読み★2011-156 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事