ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ナイスゲーム!!

2007年07月25日 18時13分47秒 | Weblog
東海大浦安が勝ちました。
とても素晴らしい試合でしたo(^-^)o
なんて清々しいんだ~!!高校野球~(:_;)

校歌斉唱の時に、陽の光が突然グラウンドに差し込んできたりして…出来過ぎなくらいに青春だわ!!!



さて、ウチに帰ってマリーンズの試合を観るとするかo(^-^)o
おんなじくらい、イイ試合観せてくださいよ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱の延長戦 | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (chiba-kamome)
2007-07-26 20:05:18
マリンにいたのですね。

やっぱ、よいですねぇ~。
負けたら終わり…。
その必死さが伝わります。

勝ったチーム、負けてしまったチーム、両方のチームに拍手を送りたいです。
いらっしゃいませ♪ (Naughty boy)
2007-07-27 04:23:16
そうゆう、chiba-kamomeさんも観戦されてたようですね…しかも3試合とも♪♪…ってスゴイ(^^;

ワタシは第3試合しか観られなかったんですが、どの試合もみんな素晴らしかったですねo(^ー^)o

やり直しの効かないトーナメント。残酷なだけに、切なくも美しいっっ(;▽;)

清々しさにココロ洗われる想いでした♪♪

マリーンズでもそんな想いがしたい…今日この頃です(^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事