今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

施主様からの情報

2017-12-07 22:47:45 | 日記
先日施主様のお家に伺った時

大きなツリー🌲がリビングにドーンと
出してあり、そうそう 我が家も
急いで出さなきゃぁ〜 と

12月の行事クリスマスツリーの飾り付け



毎年何かしら新しい飾り付けを買っていましてが、今年はそのまま

イヤ 昨年より 少ないかなぁ〜💧



でも 赤いマットを入れるだけでも
クリスマスのムードは上がりますね



ちょっと今年は私の心模様の現れですね

例年に比べたら大人しいです💦

今日はもう一つ実行したことがあります。

その施主様に教えて頂いた

お風呂を綺麗に保つコツ❗️

実は その施主様のお風呂が

私 感心するくらい綺麗なので、

どんな掃除の仕方されていますか⁉️

って 聞きました。

お風呂の掃除は 私も気にして勿論
毎日やっているんですよ❗️

それでも 天井のキワに付く 小さな点々

黒カビが気になっていて、

どうしたらあの黒カビが発生しなくなるんだろう⁉️

って 我が家のお風呂を見ながら悩んでいました。

その悩みを吹き飛ばすほど 施主様のお風呂が綺麗なのです。

で 教えて頂いたのが これ



お風呂の防カビ剤

っていうのがあるんですって❗️

知りませんでしたぁ〜💧

やはり 悩みは同じなんですね。

お風呂には黒カビが出るんですね❗️

早速買いに行って 知りました💦

今 すご〜く宣伝しているんですね⭐︎

お店でもすごく売り出しているし

テレビでも見ました。

正にピーポイントの商品だったのですね。

2ヶ月に1度 防カビ剤でお風呂の中を除菌
するんですって‼️



煙が充満して カビの発生を抑えらる
ということです。

これで 毎日掃除しても 掃除しても

発生して来る黒カビを なんとか

抑えれそうで〜す

皆様は 知っていましたか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になって思う事 | トップ | アンチエイジングって ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事