今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

久し振りに出かけると

2017-06-27 20:56:13 | 日記
今日 久〜しぶりに

ポリマークレイの教室に行きました。

今 私の中では 結構頭の中が一杯一杯で

そろそろ❓ 限界⁉️ かなぁ〜 なんて

いつになく 本当にいつになく 感じてしまってる

今日この頃なのですが…………

少し横道にそれたくて あえて ポリマーに行ってきました。



今日のレッスン

又々 変わった作り方

でも 今日は完成せず 私の中では今日は

ゆっくりしよう と 仕事の事意外の話題に

触れてみることが 息抜きです😌



でも 今日行ってラッキー な事がありました

一人の生徒さんのご実家が山形なので

毎年この時期さくらんぼ狩りに帰られていて、

今日そのお裾分けがありました✨



嬉しい〜 この艶やかさ なんなんでしょうね

こんな思いがけないプレゼントがあると

疲れていた気持ちが ホッコリ ですね


出かけてみると思わぬラッキ〜 ってあるものです。 同じ事やってては 何も変わりませんからね🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な胡蝶蘭 | トップ | 紫陽花の眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事