俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

死んでない

2010年06月13日 14時26分02秒 | 日々のつぶやき
 たまには更新しておかないと、「このブログの管理者は死んだんじゃないか?」と思われそうだ。
 死んでないですよ!!
 久しぶりの更新がこんなのですみません……。

 今。とても。忙しいのです。

 心身ともに磨耗しています。

 忙しくてもスタフォやゲームのことは常々気にしています。もうすぐまたE3ですね。どんな内容なのか、サプライズはあるか、楽しみだ!
 スタフォの新作については、なんかもう出ないんじゃねーかという諦念の境地に達してきましたが……。
 ……。忘れた頃に現れるんじゃないかな。きっと。そうすると、普段はスタフォを忘れていたほうがいいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (七市)
2010-06-13 21:51:36
雪月さんお久しぶりです(*^_^*)
E3間近ですねぇっ。
スタフォ…やはり出そうにないですよね…。
スタフォを忘れる…難しいw
こう言うと変なんですが…。
正直何か新情報出てこいーと思う反面、新作出たら出たでスタフォが遠くに行きそうな気がしてなんか寂しくもあって…。
この気持ちはなんだろーって感じですがそういう気持ちも含めて、スタフォを考えるのやっぱ好きだなぁと思いますね(^^)
予想に反して (雪月れんげ)
2010-06-17 23:55:11
 七市さん、コメントありがとうございます。
 新作、というかリメイクですが、『スターフォックス64 3D』発表されましたね。
 「スーファミのスタフォがリメイクされないかな?」とか思っていましたが、半分冗談だったので、今回の発表には驚いています。
 リメイクされたら「声」はどうなるのか、内容は全く変わらないのかとか、気にかかることはありますが・・でも素直に嬉しいです。
 ・・・とりあえず、スタフォを忘れる前に発表されて、よかった・・。まぁ、僕もスタフォについて思いをめぐらすのが大好きですから、忘れるなんて無理な話なのですけどね。

コメントを投稿