俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

理解されないのはしゃあないぜ

2016年05月15日 18時59分40秒 | 創作について
 自分の趣味が他人に理解されないって?

 しゃあないぜ、そりゃあ。

 自分だって他人のことをどれだけ理解しとるかね。


 私が書きちらすモノは、私の趣味全開のものだから、他人に理解されなくてもしょうがない。

 ただ、他人に見せる以上、理解してもらえるような形にする努力はしているつもり。


 「一人でもいいから理解してほしい」とか殊勝なことは言わんぜ。

 本当は、百人、千人、一万人に理解させたい。


 しかしそのための能力が不足しているんだな。商業的に成功するだけの魅力を持ったものを作り出すことができないし、宣伝能力も持ってない。

 せいぜいこのブログに書いて、pixivにUPするくらいのもの。

 でもそれができる時代に生まれたことだけでもありがたいね。

 理解されるように、せいぜいがんばってみましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿