あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

あれからもう2年。

2009年10月23日 | 小豆
※この記事のコメント欄は閉じさせていただいています。


小豆の最期の笑顔を見てからもう2年が過ぎました。

今年もまたこの日がやってきました。小豆の命日です。


(今年はみつ豆がいたずらをするのでお花もロウソクもお線香も置けません。)


10月に入るとなんとなく感傷的になり過去の小豆の記事を読み返すことも多く、
いまだに涙が頬を伝うこともあります。



3年前の10月のある日。瞳がハート型に写っていました。


でも思い出としてはとても楽しかったことばかり。
それに今は空豆がいてみつ豆も加わりましたから悲しんでばかりいられませんね。

そしてあの日からずっと私を励まし、支えてくださった皆様にあらためて心から感謝します。
どんなに救われたことでしょう。
本当にありがとうございます。



「さあ、おかあさん、前を向いて歩いていくよ!」




小豆の命日にお供えをしてくださった、茶々にゃんさん、seiさん、supitenさん、
そしてまぁるぼうろさんありがとうございました。
写真の周りに飾らせていただきました。後日詳しくご紹介させてくださいね。







※ お知らせ

「あおねこ・だいありぃ。」は皆様のおかげで4周年を迎えることが出来ました。
記念企画を考えていますが今年もまた遅れそうです(涙)。
後日あらためてお知らせいたします。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る