あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

これもベチャ寝?

2006年04月22日 | ミルキー
supitenさんちのぴっちちゃん の「ベチャ寝」姿を見て
ミルキーのことを思い出しました。









これも「ベチャ寝」?
ちょっと違う?






「私はこの寝方が一番です。」(小豆)



いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2006-04-22 22:22:27
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

小豆ちゃん 最高~♪

万歳して寝るにはまだ寒いから

おなか冷やしちゃいますよ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
返信する
傑作! (ケイ)
2006-04-22 22:25:03
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

小豆ちゃん 最高~♪

万歳して寝るのね~。

おなか冷やさないようにしてね~。



(投稿エラー起こしてしまってごめんなさい~!)
返信する
傑作! (ケイ)
2006-04-22 22:26:25
小豆ちゃん 最高~♪

万歳して寝るのね~。

おなか冷やさないようにしてね~。



(顔文字でエラー起こしてしまってごめんなさい~!)
返信する
ねんね (ロシ嫁子)
2006-04-22 23:45:39
小豆ちゃんの寝姿はいつも可愛いです!

いいなぁ~。

ニンマリしちゃいます(*^∀^*)

ミルキーちゃんもおかしな寝相してたんですね。

myutha家は寝てる時も目が離せません!
返信する
すっごーい (supiten)
2006-04-23 02:15:18
ミ、ミルキーちゃん!!!

スゴイですよ!この寝方は!!

完全なべちゃ寝ですよ。

カラダが横向いてるのに顔だけ真下になってるなんて…

最高です

上には上がいるもんですねぇ

myuthaさんトラックバックそしてリンク

ありがとうございました♪



小豆ちゃんはどちらかというと

開放感溢れる寝方がお気に入りなんだね(笑)

いつもとっても潔いです

返信する
珍しい~ (tieta4u)
2006-04-23 03:28:55
これはとても珍しいべちゃ寝ですね。すごいな~。

小豆ちゃんもすごい、これだけおおっぴらげで寝てるのもめずらしいなぁ。よっぽど安心しきっているのでしょうね。
返信する
ケイさんへ (myutha)
2006-04-23 16:11:31
最初コンパクトにまとまって寝ていても、だんだんと伸びてくる小豆。

この後はひねりが入った寝方(前足と後ろ足が反対向き)になったりするときもあります。

結構ふにゃふにゃな体かも、、、、
返信する
ロシ嫁子さんへ (myutha)
2006-04-23 16:14:03
うちの猫は寝相の悪い飼い主に似てくるので、

みんなヘンな寝方になってしまうのだと思います(悲)。

でも面白くてついついカメラを向けてしまいます。
返信する
supitenさんへ (myutha)
2006-04-23 16:19:35
「ベチャ寝」認定、ありがとうございます♪

ミルキーも喜んでいることでしょう!



小豆は今、この寝方が一番ですが

そのうち「べちゃ寝」をしてくれると嬉しいのですが、まだその気配はなくて残念です。
返信する
tieta4uさんへ (myutha)
2006-04-23 16:23:35
うちに来る子はみんなヘン!?



小豆は安心してるというより、いつも無防備で「大丈夫かい?」と心配してしまいます。

夏になると伸びっぱなし(笑)。
返信する

コメントを投稿