台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

レバ刺しを求めて、KING大志へ

2014-06-27 | 上海外ごはん(和食)


6月15日(日)
~夜ごはん、一軒目編~

古北での用事が終わったのは19時半ころ
食事場所を決めようと旦那さまに持ちかけたら
すでにお店を予約してくれていました♡
昼間、行きのタクシーの中で…
(わたくし、隣で爆睡しておりました 笑)

ということで、いちもくさんに仙霞路へ!
焼肉屋さん、KING大志です♡



レバ刺しがあるか問い合わせをしまくって
「あります!」と言われた(らしい)からという
なんとも安易な理由ですが…


ひとまずビールをごくごく




ちょっとずつ食べられる量だし
価格も安い気がする!




このためだけに来たと言っても過言ではない
レバ刺しはもちろんオーダー♡



小さいけれど噛みごたえがあって
とてもおいしいです~


ついでに牛たんと




ホルモンの盛り合わせもオーダー




ひとり一枚ずつのペースで
ゆっくり味わうのがわたくし夫婦のスタイル
誰かと一緒だと、必ずイライラされます 笑




生野菜も欠かせません♡




レバ刺しと牛たん、ホルモンで満足して
もうお肉を欲していないわたくしたち
最後に赤ワインをいただきながら
ハラミも少しだけオーダーしました




もともと、焼肉に対するモチベーションがあまり高くないため
他のお店と比べてどうこう、とは言えませんが
味、価格、サービスともになかなか◎

人気なのもうなずける感じでした♡

サイドメニューも充実していたので
また来てみたいなあ


この日もはじめから、はしごする気でいました 笑

ウォーミングアップも済んだことだし
お店を出た後は周辺をふらふら

そして
次のお店(お酒)を探し求めた結果
前情報なしの新店に突撃することに!

この行動が吉と出たか、凶と出たかは
次の記事にてくわしくお伝えします 笑


KING大志 仙霞路店
住所:上海市長寧区仙霞路693号
TEL: 021-62261090

コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

ランキングにも参加しております~♡



「楽しそう!」「おいしそう~♡」と思われた方…


応援のしるしに
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡


↓上海情報はこちらから↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




↓上海情報、こちらもどうぞ↓

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。