台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

The BREWでビールとブランチ

2015-02-28 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)
2月14日(土)

翌日は旦那さまが春節振替のためお仕事
というわけで、一日限りの貴重な休日

ゆっくり起きて、まずはブランチ
かなり久しぶりに、浦東ケリーのThe BREWへやってきました♡
以前の記事はこちら


この日、ビールはテイスティングセットを
ひとり一つずつ飲むことにしました♩



スタンダードなものから黒ビール、
はたまたフルーツ風味のビールまで
7種類をちびちび飲み比べるのが楽しいのです



オーダーするのはいつも似たようなメニュー…


コブサラダ



具材のコンディションや切り方は
やや雑というか大味な感じがぬぐえませんが
味はまあまあおいしい 笑
野菜をたっぷりとれるのはいいですね


ソーセージの盛り合わせ



こちらはやっぱり好みです♡
ビールによく合いまする~


本当は炭水化物を食べるつもりだったけれど
サラダとソーセージで満腹になりました…笑

食後は珍しく、ケリー内をうろうろ
ちょうどバレンタインデーだったので
中国式バレンタインにのっかって
旦那さまに旅行用の服を買ってもらったり♡
おうちの近くで買い物する機会は
あまりないから、なんだか新鮮です


そしてこの夜は、旦那さまの先輩とともに
ちょっぴり贅沢な和食ディナーへ!


つづく♡


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「おいしそう♡」「参考にしたい♡」と思ってくださった方
下のバナーをワンクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。