勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

本日のサーティワン・アイスクリーム

2024-05-11 23:03:19 | 食べ物
近所のイオンモールに出かけてみたら、
フードコートのサーティワン・アイスクリームが何やら長蛇の列に。

どうもコレのせいらしい。


5月30日までの期間限定で、
通常のトリプルポップに100円追加するごとに、
最大7つまでポップを追加できる。

つまり、トリプルポップ570円に、
100円×7=700円を追加し、1270円を支払うと、
一度に10種類のフレーバーを味わうことができる、という企画だ。

フレーバー3種類のトリプルポップが570円なので、1種類あたり190円とすると、
普通は10種類食べようと思ったら1900円かかることになるので、
かなりお得な企画と言えるだろう。
実際、行列に並んでいる人たちが、結構な割合で山盛りのアイスクリームをオーダーしていた。

これで大変なのはお店の従業員たちだ。
普段から、サーティワンの店員というのは中々の重労働だと思っているのだが、
今回の企画ではMAX10種類のフレーバーを注文する人が続出で、
ひたすらカップに大量のアイスクリームを盛り付け続けなければならない。
イオンモールは21時閉店だが、20時50分の時点ではまだまだ店の前に行列が続いていて、
3人の店員さんが必死にオーダーを捌き続けていた。
こちらは買い物も終わったので先に帰ったけど、大丈夫だったのかなぁ、、、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画展『ワルシャワ~灰の中... | トップ | ウルトラセブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事