とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

房総半島一周しちゃった(*^_^*)

2010年02月02日 | Family
もののけ姫
サントラ,宮崎駿,久石譲
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最近、我が家の姫は「もののけ姫」の主題歌がお気に入りの様子…
あの米良さんの歌声が心地イイみたいで
DVDもそこばかりリピートして、いつの間にか寝ていたり…
ボクも『もののけ姫』はジブリ作品の中でも好きな作品
いいぞ!と思うwannta@YellowHeadsです☆彡

wannta@YellowHeadsの新曲
SeleneCityも本人が驚き(゜∀゜)
既に大勢の方にご試聴&DLして戴いております(^^)v
嬉しくて、お一人お一人感謝の気持ちをお伝えしたいほどです☆
本当にありがとうございます。
今後も益々精進して行きます!!!

そんな中、、、先日
新聞の広告記事を見て、また思いつきで
野島崎まで行ってきました(^^)
今日はスナップ満載ですよ~!



野島崎で朝陽を観たくて、夜中に出発
途中こんな月も観ることが出来ました!


そして朝陽…


夢中になって何枚も何枚も撮ってしまいました(^_^;
でも本当に感動でした\(^O^)/

wifeとnana姫と一緒に観た朝陽…
nana姫は岩場で遊びたくて朝陽どころじゃなかったですが(^^ゞ
きっとその身体のどこかに
この風景は刻まれていると信じています。。。

その後鴨川~九十九里

を経て、所々の景色を撮って来ました♪







済みません、時間軸がバラバラですな(^0^;)

最後は、犬吠埼の温泉で
太平洋を望みながら露天風呂だったんですが
既に時間が遅くて、、、真っ暗な太平洋…
それでも温泉はごっつぅ~気持ち良くて
サイコーでした(#^.^#)

家族と一緒に過ごせたこの時間が
本当に有り難くて、幸せを感じつつ
心も身体も洗われた気分、、、☆彡


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Toshi)
2010-02-05 00:39:06
wanntaさん、いいですねー!
朝陽の写真、海の写真、どれも綺麗です。
うらやましい。。。
幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
(^^)v

Toshi
嬉しいですっ! (wannta)
2010-02-05 03:39:44
> Toshiさん

お久しぶりです~
またお逢いできてムッチャ嬉しいです\(^O^)/

今回はwannta的にも写真が撮りたくて
出向いたところもあるので
結構気合い入っちゃいました(^0^;)

お褒めにあずかりサイコーです☆彡
調子に乗っちゃいそうです…(*^。^*)

ありがとうございました☆
お久です! (Eddie・ケンタ)
2010-02-14 17:00:53
ちょいと野暮用でなかなかブログ開けず遅くなりました。すいません。

「高中さんの件」どうも!
僕の方にまでお心遣い頂き、痛み入ります。

さて、「房総半島の旅」ですか、いい旅されましたね。
実はお婆ちゃんの出が九十九里なもんすから、なつかしい~です。
海水浴の後の井戸で冷やしたスイカが御馳走でした・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。