とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

第2回藤枝音楽祭~The2ndFujioN~

2009年11月27日 | ライブ
Boy(DELUXE EDITION)

Universal

このアイテムの詳細を見る


さてさて、早くも既に先週のお話となってしまった
そんなネタをやっとUpしようとしている
wannta@YellowHeadsだぁ~☆彡

まぁまぁ、おじさんもね、色々とね
お忙しいワケよ…いいわけいいわけ…いつもの通りです(^_^;

そんなワケでぇ
第2回藤on♪
Reportは、第2回藤on♪blog
に詳しいのでジェヒCheckしてくさいね!

藤on♪公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/rengejiike/



いやぁ~ボクのお陰でスッカリ晴れて更に
心配していたインフルエンザ指数も25って言う
かなりのEdgeLineだったわけですが
有り難いことに開催が可能となり
11:00startと相成ったわけです。。。

実は私どもwannta@YellowHeadsチームは
当日の未明まで都内のスタジオでリハを決行!んで
当日朝現地着、、、と言う強攻策だったわけで…

途中高速のSAで休憩しつつも殆ど寝ずに
現場へGo!
↓足柄SAにいたにゃんこ



いやいや大事なイベントですから
そんなこたぁ~言ってられませんっ!
気合いは充分さなっ、おらぁぁぁぁ~っ!!!
しかし、お昼ぐらいまでは陽も差して
あったか気味でしたが、そのうち陽が陰り始めたら
あ~たぁ、さみぃ~のなんの…(T_T)
それでも、聴いて下さるお客様がいて下さって
正直ウルウルもんでした。。。


今回、wannta@YellowHeadsチームとして
ボクがProduceする
日向~Hinata~を初参戦させました♪

で、Backで…いや横でGuitarを弾いているワケです(^^)v
今回は、少々オケも付けて他の弾き語りArtistさん達とは
少し違ったアプローチをしてみました★
ボクが寒くて着込んでいるにもかかわらず
彼女はさすがに若いっ!

Liveの後、沢山の方々に声を掛けていただいて
彼女も大喜びしていました(#^.^#)
更には、遠方から応援に来てくださった
日向~Hinata~ファンの皆さま、
暖かいご声援本当にありがとうございますm(__)m

本格的な活動はまだまだこれからとなりますが
どうぞ皆さま益々のご声援をよろしくお願いします♪

ちゅ~ワケで、この後
wannta@YellowHeadsのステージと
なる訳ですが
永くなったのでこちらはまた次回にでも…(^_^)/~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (ふれいずリーダー)
2009-11-27 19:58:10
すでに懐かしい感のする集合写真!
見ているだけであの日の寒さが予よみがえります・・・
そうですな! (wannta@YellowHeads)
2009-11-29 16:38:29
ふれいずリーダーさま

またまた、コメントいただき
ありがとうございます。

ですよね、、、寒かった…(^^ゞ

さらに、何故か
もう懐かしい感じさえしちゃいますね★

ぜひまたお会いしましょうね!
お久です! (えど・Eddie・ケンタ)
2009-11-29 23:30:38
Mr.Johnny
コメ有難うざんした。

それにしてもホントご無沙汰してしまって
すいません。
何度か覗いて頂いていたようですが、
ブログを見る余裕がなかったので、失礼しました。

さて、気がついたら世間はもう11月も末ですね。
焦ってしまう今日この頃・・・。
早いなぁ年取るわけだ!

今やほとんど過去の人になってしまったワタクシですが、
またぼちぼち再開いたしますので、ヨロピクです。
まァ~だまだ (wannta@YellowHeads)
2009-11-30 20:19:25
Eddie殿

コメントあざっ~した( ̄▽ ̄)v

いやいや~まだまだ過去のお方なんて
言わせませんよ~っ!

楽しみにしています(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。