心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

大村典子先生

2024-02-05 | 出会った人

昨年末、久しぶりに大村典子先生とお会いしました。

先生の記事の載っている「ショパン1月号」を拝読したり、ランチしておしゃべりして

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

少し前に、spotify 松枝由紀子のSketch Book という配信番組に出られましたのでご紹介しますね。

私も以前、宮崎の両親と一緒にファミリー連弾コンサートに出させていただいたり、

家族5人でファミリー連弾したり、大村先生のお陰でたくさん楽しませていただきました。

相変わらずのパワー全開の先生のトークは、聴いているだけで元気がでます。

ぜひ、こちらからお聴きくださいね!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヒトクライス | トップ | 島田隼君、オーケストラと共演! »

コメントを投稿