心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

大村典子先生のピアノセミナー

2017-07-01 | 出会った人
昨日、大村先生のピアノセミナーへ参加してきました。



レッスンのコツや、ファミリー連弾の活用法などなど、実演もたくさんあって、とても楽しいひと時でした。

大村先生のお話がとても魅力的で楽しい!!

ファミリー連弾のビデオでは、私が両親や友人家族と一緒に出演した時の映像も流れて、感激~~でした。

今こそ、こういうアットホームなテレビ番組があればいいのにな~と思いました。

大村先生の司会が本当に素敵なんです!!

NHKのど自慢のように全国ネットで、ファミリー連弾のテレビ番組があればいいのに・・・と思ってしまいました。

大村典子先生のあのパワー~あの存在感、あの大きな愛!!

それを後世に伝えていくのには、やっぱりテレビのチカラは大きいかも~と思います。

益々のご活躍を願っています!!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ・リニューアル | トップ | 虹の輪(混声四部合唱) ・・... »

コメントを投稿