えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

八海山GETできず

2012年06月13日 | れーす
これは10日ほど前。八海山登山マラソン。2年ぶりの大会。前回は幸運にもエイジ5位に転がり込んだレース。今回も「あわよくばタナボタ」狙いでしたが、実力伴わず、入賞など遠く及ばないタイム。前回より1分以上も遅い。途中の直登ができて距離が短くなったにもかかわらず遅い。ダメじゃん。でも、今年は豪雪の影響でコース上にはまだまだたくさんの雪。いつもと違う景色が見れたってことで^^;。
レース終了後の恒例ジャンケン大会。これもまったくかすりもしない。お目当ての八海山も指をくわえて見るだけ。。でもね、これもまた楽しかったし、帰宅途中、どしゃ降りだったことを思えば、ま、とりあえずは雨に祟られなかったのが幸いだったということで^^。12.6k。1:21:10。カテゴリ10/69

最新の画像もっと見る

コメントを投稿