えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

松代トレイルの記憶

2012年06月12日 | れんしゅう
これもちょっとだけ書いとこ。

ということで、5/5は松代トレイル。Tさん企画のやつ。前日の疲れはそれほどでもなかったので、朝一で連絡をして定時に合流。

コースは地蔵峠のまわりの、上って上って下って上って、下って下って下るイメージ。
上りがひとつ足りないのは、最初、車で5kくらいショートカットした^^。

このショートカットがありがたかった。
昨秋GETしておしたシューズをこの日デビューさせたのですが、足にあわない。。

右足の内側が擦れてきて、全体の最後尾を走ることに。。

なんだよー。
せっかく勝ったシューズなのに。。

まだまだ上りは続くと言われ、時計を見ると、まだ30分足らずしか走っていない。

よわったなー。
最後まで持つのだろうか。
弱気虫発生。

でもね、
何とか地蔵峠に到着。
おやつに持ってきた草大福を摂取して、あとは概ね下り。

休憩して下りに入ったら、なんだかイケる。
下りなら擦れないようだ。

いけいけどんどんで、途中苔を見つつ虫歌の湯まで。
終了まで約4時間の行程。
下界に下りたら暑いこと暑いこと。

ま、でもちょっと使えないシューズ誕生だ。
普段履きで様子見ってとこだな。

前日の40kと今回のTさん曰く概ね30k。

さすがに疲れたぞ。まじで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿