あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

2016 あうりてき、PSO2の近況

2016-01-24 18:34:18 | PSO2



ルーサー緊急での事、


一巡して、2回目に友人と待ち合わせしましたが、

時間的には早めだったのですが、なかなか人数が揃わないので7人で敢行。


今のアークスの力を持ってすれば、7人ぐらいでも普通に討伐出来てしまいます。


今回は、レンジャーのウィークバレットの的確な表示、

フォースのサポートテクと回復のタイミングの良さ、

残りの前衛の大胆かつゴリ押しアタックw(まぁ今回のは良い意味で


野良とはいえ、見事な連携だったと言えます。

普通ならもうちょい、時間掛かりそうなもんだけど、

セカンドか、サードでの集まりだったので、皆さん慣れているようで、

時間的には、それほど掛かっていません。(たぶん5~6分




画像では、私の図体がデカいのでw 後ろの人が映っていませんが><

スクリーンショットの角度が、割と平坦な感じになってしまいますね。


人数が少ない分,絵的には寂しい感じDeath!!


それだけに、自分のキャラが大きいと、後ろが悲惨な事になってしまいがちですが、

他の人のSSだと、また違った感じになるので、他人の人が撮っていたなら見てみたいものです。


同じパーティだと、たぶん横に居るんだろうなぁ。



こうなると仲間内4人編成のパーティでも討伐出来てしまうんでなかろうかと思う。

何時か機会があったならやってみたいものです。


では、またDeath!!



See,You!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSO2は (御影)
2016-01-28 15:08:18
ソロ攻略やってる人居ないのかな?
自分はどんなゲームでも(マルチなら余計に)ソロでどこまでできるのかチャレンジしたくなっちゃうんだよねw
ごもっとも (あうり)
2016-01-29 19:15:44
調べて見た事はないけれど、居ると思います。
たま~に、部位破壊など信じられないくらいの攻撃力を持った方がいますんで。
ぼーぜんと見てたら、やっぱり上手いもんです。ダメージ食らわない。
昔のPSOは、私はほぼソロたけど、今じゃフルではないけど、まぁPTが楽になってしまったよw
御影ならば、きっとここでもソロ行けるかな?
チャレンジしにおいで~ホラホラ

コメントを投稿