あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

2017 迎春

2017-01-01 03:28:02 | PSO2

明けまして、おめでとうございます。

また、新たな年がやってきました。

それは、貴方にとって良い年になるのか、そうではないのか、

どちらにせよ、それが定めであり、人生である。

 

しかしながら、定めと諦めるより、

苦しくとも、もがき足掻く方を選ぶ、

私こと、あうりDEATH!!

 

今年も、PSO2よりBABYMETALの記事が主流になりそうな悪寒がしますが、

いかんせん、筆が遅くタイムラグにままなりませんが、

どうぞ、よろしくです。

 

貴方にとっては、良い年でありますように。。。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (御影)
2017-01-01 17:50:30
今年もよろしく!
新年、イエェ~~ィ (あうり)
2017-01-01 21:16:57
こちらこそ、今年もよろしく~^^
おひさ~♪ (ティーナ)
2017-03-04 23:19:43
消息不明だったティーナだよ

あたしはSHIP5でソロしてるけど、あうりはどのSHIPにいるの?
Unknown (通りすがりのアンノーン)
2017-12-04 00:06:19
アンノーンと言えばなかなかお目にかかれませんな。
貴方ならそれの意味がわかるはず。

初めてコメント残しますが、何時まで放置してはりますのん?
2年分の迎春を並べるためだとか・・・
結構おもろいこと言ってはるので楽しみなのですよ。
気長に待ってますんで良かったらカキコお願いします。

それでは、るらら~♪ (真似しました
色々とありまして (あうり)
2017-12-10 22:44:10
ティーナさん、お久しぶりでございます。
恐らく、もう見てないとは思いますが、挨拶だけはしておきます。
ユニバースの頃から何度も何度も来るような事おっしゃってた割には来ないので残念に思っておりました。

通りすがりのアンノーンさん、誰かと思ったらw
いつの間にコメントしていたのやらで笑ってしまいました。
いろいろ問題のあったPCを見てもらいましたが、結局はどうにもならず、お手数と時間をかけていただき感謝いたしております。

記事というか執筆は、なかなかモチベーションと気分が乗らなくなったので、ほとんとやっておりません。
途中で放置したものが溜まっていくばかりで今年は終わってしまいそうです。
まじで、また迎春だけが。。。w

あと、名前も名乗らない方、同じことばかり関係のないコメントの方は削除させていただきました。
何故なのかは、一度このブログの左にある「規約と注意事項」をよくお読みになっていただきたいと思います。
さすれば理解していただけるかと思います。

コメントを投稿