あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

2021 謹賀新年

2021-01-04 03:00:13 | PSO2

新しい年が、舞い降りて来たようです。

皆さんにとって良い年になりますよう。

 

さて、皆さんと言うほど、このブログは見ちゃいないでしょうが、

数名の有志の方が…きっと見ていてくれている!

なんの根拠もございませんがw

 

PSO日記のはずなんだけど、サッパリ書いて無いけど、

本編はまぁ少し、そこそこやってる感じ。(一応エキスパート

PSO2esこっちの緊急とタワークエストは、かなり力入っています。

3キャラでフルに回しています。秋頃から出るようになったes専用の☆15武器欲しさのためなんですが、これがまたサッパリ出ない…えぇ、それがPSOなんですけどねw

本編はやってりゃ大概の物は出るか、素材集めて作れるのですが、

es武器15物は昔のPSOみたいです。

 

それとイドラの旅団戦も、結構楽しめてます。 

何が楽しいのか上手く表現出来なさそうなんで、詳細は省きますが、旅団戦以外はただのPSO2外伝的なんですが、…私的希望ですが、PSO2ニュージェネと繋がるのでは?と思ったり、思わなかったり。

 

あと、ポケモン go  少々…家の中だけで(笑

 

 PCが壊れてから2年ぐらい立つのですが、スマホが有れば大概の事は事足りているもので、何となく買いそびれているのが現状かな。

しかし、PSO2ニュージェネ…βの為に準備するか、

PS4及びPS5で出来るまで待つか…(PS5は持っちゃいませんが(笑

 

そんな葛藤の中、自分自身でも何がだうなるか分からない、

相変わらず中途半端な年になりそうな予感がします。

 

ここ、二年間ほど、色んな事に挫折しては、とぼとぼ歩いている状態ですが、何とか今年こそは、自分の思った些細な事ぐらいは出来たなら良いなぁ…

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新きたー! (ひがしで)
2021-01-04 22:34:21
明けましておめでとう!もう一年過ぎたんだね、じじいになるわけだよ。
今年の冬は大雪大丈夫?すごく寒いみたいだけど気を付けてね!
Unknown (あうり)
2021-01-07 04:51:10
はい、ひがしでさん。
年に一度の更新をしました…簡素ですが。゚(゚´ω`゚)゚。
ダラダラ過ぎていく時間の中で、やはり健康が大事だと思う今日この頃。
ひがしでさんも、お身体をご自愛下さい。
そして、今年も良い年でありますよう。
遅くなったが (RedBlue)
2021-01-07 18:20:26
明けましておめでとう‼
去年はいろいろとありすぎた年となってしまったよ。
コロナが原因なのもあるけど一番は仕事を変えて生活が一変した事かな。
まぁ本人はなんとか元気にやってるよ。
こちらは穏やかな日が続いていたけどそっちは大荒れみたいで大変だね。
お互い体に気を付けてこの時期を乗り切ろう。
で、更新は年に一度でなくてもいいんだよ(笑)

Unknown (あうり)
2021-01-07 23:44:35
Red Blueさん、たしか…一年ぶりです。
仕事変わりましたか…年齢的にも大変なのは想像が付きます。内容はともかく新しい事に取り組むには大きなエネルギーが必要だね。
色々失う物もあったろうに、それでも動く身体さえあればだから身体は大事に…お互いだけどね。

今まさに、大雪なため、除雪で身体がもうガタガタです。
おまけに大事なクルマが雪まみれ…。゚(゚´ω`゚)゚。
あけおめ~! (御影)
2021-01-10 21:27:40
何故か自分のHP(のリンク)が去年の更新からnew!がついたままなので更新に気付きませんでしたw
自分は元気ですが、周りであれこれあって自分の人生もそういう時期になってきたんだなぁとしみじみ感じる今日此頃・・・
コロナだなんだと色々大変な世の中だけど、お互いに体調に気を付けていきましょう!
Unknown (murasakinohomura)
2021-01-19 12:46:19
御影さんへ、
こちらも余り見ていないので、遅くなりました。
もはや、1月も後半にかかり、雪まみれの日々なせいか、歳のせいなのか時間と日々が過ぎていくのが早い。
車の車高が低いので、会社に電車で行くと言うね。
…わ、若い女性がいっぱいだ!と、喜んでばかりも行かないけど(笑

なかなか元気そうで良かった。本当にお互い体調に気をつけて過ごしましょう。

コメントを投稿