あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ファンタシースターオンライン2

PSO2_420x150_応援バナー02

2023 謹賀新年

2023-01-02 03:21:33 | PSO2

((C)SEGA PSO2es

 

あけまして おめでとうございます。

 

今年も数名の友士は見てくれるだろうか…

昔出会った仲間のことを考えながら今ここに記してるわけだが、去年は本当色んなことがあった

あったことは記さないけど、書いたって他人の事なんてつまんないだろうからね。

(本当は書くのが面倒だなんて言えあしない。

 

 

PSO関係は休止状態ですが、もう引退しても良いのかもしれない。

ほぼ課金して1人ファションショーやってるだけだし(*´∇`*)

アウトドアの方が忙しいので身体休めなきゃね。

 

年々身体の調子が悪くて、あちこちが痛い。゚(゚´ω`゚)゚。最近は肩から腕にかけて

遅れて来た五十肩と言うやつなんか? まぁ腰やビザは相変わらずですちゃ。

 

ですが、お宝ハンティングの時間は、そんなモノ忘れてひたすら探してる。

今年も暇さえあれば石を拾い、行けない時は家の中で拾った石を磨いたりしてるでしょうね。

 

ここに来てくれた皆んなは元気だろうか?

 

身体はともかく、心は元気であってほしい。

 

肉体を支配するは魂なり

 

元気が有れば何でも出来る!…どっかで聞いたセリフだな。

きっと猪木も天上で元気にしとるやろ。

 

さて、皆んなの幸せと心の元気を祈りつつ、のこりの正月を満喫しています。

 

SEE YOU !