あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

2022 謹賀新年

2022-01-09 02:57:21 | イドラ ファンタシースターサーガ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。

中々、此処に来るような方は稀ですが

 

昔馴染みのよしみだけでも、ありがたし。

 

相変わらずPCは壊れたままで購入には至っておりませんが、

 

色々支障がきたして来たので、そろそろかな〜とかw

まぁ、重たい腰が上がらないのはたしか。

 

ご存じのかと思いますが、

ファンタシースターサーガ イドラのサービスが終了が間近です。

1月12日正午までだそうな。

終わってしまうゲームの画像など新年の挨拶とは少々縁起が悪い?

 

私の考えでは、

     終わりが有るならば、始まりがある。

 

人によって捉え方は違うでしょう。

暗闇の中から光が差し込むような希望を見い出したい。

そんな事を思いながら今を生きています。

 

ここを訪れた貴方にとって良い年になる事を。。。

 

 

 

 

見納めなのて…

画面いっぱいに広がる、イドラ最強の皇帝乳!

 

では、また、近いうちに?

更新出来ると良いなぁ。

 

See You !

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!2022! (ひがしで)
2022-01-09 18:28:32
今年も更新きたー!もうね、生存確認の場所だよ。じじぃはコロナで重症化になりやすいみたいだから気を付けてね!
あけおめ! (御影)
2022-01-09 19:29:57
あけおめ!健在そうで何よりw
Unknown (あうり)
2022-01-14 21:10:51
ひがしでさん、
NGSの方でもコメントありがとう。
スケベじぃじぃですが、相変わらずだす。
たぶん、死ぬまでw

御影さん、
MHの方コンスタンスに動画出してるようで精力的ですね。
とは言え、色々有ると思います。
おたがい身体の方大事にしていきましょう。
生存確認 (赤とか青とか)
2022-02-06 22:18:48
更新来ていたのか…すっかり乗り遅れて今更明けましてなんてはずかしいじゃないか。
とにかく元気そうで何より、こちらはなんとかイキテルヨ
PC買うんだったらノートがいいと思うよ
まぁゲームもするんだったらそれなりの奴を買わないといけないけどね
Unknown (あうり)
2022-02-17 23:26:38
赤とか青とか ( ´∀`)
コメント来ないから、どうしたんだ?と、思っていたけど
来てくれてありがとう。 どうにか生きるしか無いよね。

正月にpcとかタブレット見に行ったんだけど、品物が無い…コロナのせいらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを投稿