M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

「王様と私」全米ツアーのキャスト発表

2016-09-21 00:00:11 | Musical News ツアー他各地
11月1日から始まる「The King and I 王様と私」の全米ツアーのキャストが発表されました。(写真は、今年〔2016〕の春、ブロードウェイで行われた期間限定公演でも王様を演じたホセ・ラナさんです。)

トニー賞を受賞したリンカーン・センター・シアターの「王様と私」の全米ツアーが、11月からスタートするのですが、Playbill.comでは、キャストとツアー日程を紹介しています。記事のほうは、こちらからどうぞ。主要キャストは、以下の通りです。

王様:ホセ・ラナさん
アンナ:ローラ・ミシェル・ケリーさん
レディ・チャン:ジョアン・アルメディラさん
クララホム:ブライアン・リヴェラさん
タプティム:マンナ・ニコルズさん
ラン・タ:カヴィン・パンミーチャオさん
チュラロンコーン王子:アンソニー・チャンさん
ルイス・レオノーウェンズ:グラハム・モンゴメリーさん
キャプテン・オートン/サー・エドワード・ラムゼイ:ベイレン・トーマスさん

ツアー・プロダクションの監督を務めるバートレット・シャーさんは、「ホセは、ブロードウェイの「王様と私」で素晴らしかったので、ぜひツアーにも参加して欲しいと頼み込んだんです。彼が参加してくれて、本当にラッキーでした。彼は、王様に、明るさ、男らしさ、力強さを与えてくれます。それに、彼は、ブロードウェイでも特に優れた才能を持つ俳優の1人ですからね。ローラ・ミッシェルは、その美しい心に相応しい声を持った、ブロードウェイのトップシンガーの1人です。「Finding Neverland」や「Mary Poppins」では、彼女の本来の品の良さと明るさを生かして、違う役柄を見事に演じ分けていました。きっと優美なアンナを見せてくれるでしょう。」と語ったそうです。

公演予定地は、今のところ、来年(2017)の8月分まで発表されており、今後も公演地が追加される予定だそうです。ツアーの詳細とチケットの購入は、ツアーの公式サイトで確認できますので、こちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。