M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

Michael君(マイケル・グルーバー)の作ったMusical♪

2005-01-16 21:21:40 | Michael 彼の作品(ミュージカル・ソング)
もともと歌うこと・音楽が大好きなMichael君は、ピアノの演奏が出来、また作曲もするんですよ♪

すでに、仕事上のパートナーのジェニファー・アレン(Jennifer Allen)さんと一緒に、3つのミュージカルを作りました。ミュージカルのシナリオを書くのはジェニファーさんで、作曲をするのはMichael君。そして、歌詞は2人で協力して書いているそうです。

ロンドンで「Cats」のビデオの撮影に参加していた時に、Michael君は、かの有名な作曲家アンドリュー・ロイド・ウェバー氏と食事をする機会があって、その席で、「自分も作曲をしているんです。」とウェバー氏に話したのだそうです。 ウェバー氏は、「絶対にあきらめたりしないで、がんばって作曲を続けて下さいね。」と、Michael君を励ましてくれたんですって♪ ウェバーさん、いい人ですね♪

Michael君とジェニファーさんの3本の作品は、以下の通りです。

「The Old Dead Five (旧タイトル: Hypatia)」、 「Hit It, Mike!」、 「Vegas Organic」

いったい、どんな作品なんでしょうね~!? 機会があったら、ぜひ見てみたいものです!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。