M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

レオナ・ルイスさんのグリザベラは10月9日まで

2016-09-15 00:00:15 | Musical News Broadway ショー キャスト
ブロードウェイの「Cats キャッツ」リバイバルでグリザベラを演じているレオナ・ルイスさんは、10月9日が最後の出演になるようです。(写真は、グリザベラに扮しているルイスさんです。)

7月31日に開幕した「キャッツ」リバイバルで、オリジナルキャストとしてグリザベラを演じてきたイギリスのポップスターのルイスさんが、現地時間の9月13日の午後、自身のツィッターで「ワオ、私がNYを離れるまでもう1ヶ月足らずだなんて、信じられない。あっという間よね。私の@CatsBroadwayファミリーのみんなのこと、めちゃくちゃ恋しくなっちゃうわ!」とツィートしました。Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。彼女のツィッターも紹介されています。

ルイスさん降板後のグリザベラ役は、まだ発表されていないそうです。またPlaybill.comは、プロダクションの広報に、彼女が10月9日でやめる件について確認を求めているそうですが、9月13日の段階では、まだ返答をもらえていないそうです。

まだ正式な発表はされていませんが、ルイスさんのグリザベラを見たい方は、急がれた方が良さそうですね。

このブログでご紹介したキャッツ・リバイバル関連の記事は、下記からごらんいただけます。

この夏キャッツがブロードウェイに帰ってくる
グリザベラ役はレオナ・ルイスさん
プレビュー開演
オリジナルキャストの思い出
ステージフォト
ハイライト映像
オープニングナイトの写真
「Good Morning America」で映像紹介
オリジナル・ラム・タム・タガーがキャッツを訪問



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。